アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”愛こそ今日、この世界のすべて Love is all ???”といった
タイトル(?)の詩があったとうろ覚えなのですが
この詩の原文を知りたいのです。

"P.B.Shelley" "Love is all" "愛こそ"etcで検索しましたが
ヒットせずうんざりしています。

A 回答 (2件)

追加です。

ちょっと詩を読みながら、ネットサーフしました。

ここには Shelley の詩や言葉がいくつもありました。
お目当てがあればいいのですが。
http://www.famouspoetsandpoems.com/poets/percy_b …
ここからはeカードが送れるようです。
http://www.classic-poems.com/percyshelley.htm

英語の詩などを調べるときは、ヤフーでもグーグルでも日本の検索サイトではなく、英語の検索サイトから行ったほうがいいですよ。人名も"P.B.Shelley"であまり出てこない場合は"Shelley"のみにしてみるとか工夫すると何かヒットしてきます。
    • good
    • 0

詩には無縁の人間ですが、検索したところ、


"Love's Philosophy" というのが出てきました。
”愛こそ今日、この世界のすべて Love is all ???”とはちょっと違いますけど
http://www.gagirl.com/poetry/poetry19.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!