アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。
今の時期、夜があけて明るくなり始めるのは何時ごろですか?
日の出が6時50分ということは調べました。

実は、今日の朝運転を練習しようと思っていますが、
ちょっと明るくなってからやりたいので。

A 回答 (1件)

日の出は場所によって違います。


6:50と書いているところをみると、おそらく東京付近でしょう。
本日の天文薄明は5:20
常用薄明は6:21です。
天文薄明は白々としてくる頃です。天の河が見える場所だと見えなくなってきます。
まわりが明るく感じるのは、常用薄明になる頃ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
神奈川県です。
6時21分ですかぁ・・ 
随分と間違って早起きしたものです。(夏のつもりで起きてました)

お礼日時:2003/01/19 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!