アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃からずっと肥満で、痩せたいと思っています。
10~20kgのリバウンドを繰り返しているので、
個人でダイエットするのに限界と諦めを感じ始めてしまいました。
医学的にちゃんとしたダイエットをお医者さんに指導してもらい、
食欲を抑える薬も併用して健康的に痩せる肥満治療ができる病院を
徳島県内で探しています。体験談で、
どんな事するとかも教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

個人的にはウエイトトレーニングを勧めたいのですが、inocchi68さまのお考えだと阿南市のメックアクタスという施設が良いかと思います。


このジムはウエイトトレーニング、プール、エアロバイク等での無酸素、有酸素運動が可能で、スポーツの指導者+お医者さんがいろいろと指導してくれます。一度ご相談されては如何てしょうか?

参考URL:http://www.mecactas.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 00:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!