プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒い車のうっすらギズ(白い線)を消したいと思います。
コンパウンドを使ってみたいのですが、ペイントシーランというコーティングがしてあります。自分でやらないでプロに任せた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

黒のボディを磨く為には


恐ろしく高価で
かなり特殊な器具を必要とします。

コンパウンドも
一般に入手可能なモノでは駄目です。

絶対に
専門業者で
且つ
腕の立つ職人に依頼して下さい。
    • good
    • 0

塗装業者さんなどが最終磨きあげに使われているSAN-JET P-636を使えばきれいになります 私も年に2・3回黒の車やバイクに使用していました。

しかしながら、きれいにはなりますがコンパウンドで削り取ることに変わりありません。ペイントシーラント専用のワックスのような磨きセットがあったと思いますがそれではダメでしょうか。できるだけクリアー塗装は傷めないほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0

プロに任せましょう。

黒ならなおさらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!