アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、3月はじめなどに高校や大学を卒業した場合、それ以降3月末日までは自動車学校への入学や切符購入などの際には、学割は効くのでしょうか?

A 回答 (2件)

3月31日までに、申し込みをすれば学割は適用されると思います。

行きたい自動車学校に問い合わせてみてはいかがですか?

あと、学割はもちろん3月末まで有効です!ただ、ご存知かと思いますが、定期だと「自宅から学校間」のみ購入ができて、あと、新幹線等の学割については、学割証明書の請求用紙に「何のために使うのか」を書かないといけませんね。(自動車学校への通学…が、認められるかどうかまでは、ちょっと学校によっても違うと思うので、わかりません。ごめんなさい!)
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。乗車券などの学割は末日まで大丈夫そうですね。教習所の学割については今度問い合わせてみたいと思います。

卒業式が終わっても学籍は3/31まであるので問題ありませんよ。

購入時に学籍があれば乗車券類の有効期限が四月でも問題ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。