アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間的に見て
跡見学園女子大学と東京経済大学なら
どちらが良いですか?

A 回答 (4件)

両方とも知らないので、どっちも変わらないのでは?


少なくとも世間体を気にするなら、それレベルでは気にならないと思われます。
    • good
    • 0

とりあえず、何を比較しているのか書いてください。

    • good
    • 1

申し訳ないですが、知らない大学名です。


新設校でしょうか?
それとも、何か特殊な学部があるのでしょうか??

良かったら教えてください。

・女子大なら、お茶の水でないと学問をするイメージがないです。
・東京がついてる大学なのでだったら、東大にした方がいいのでは?
と思ってしまいます。
経済を専門的に学びたいならば、一橋なんかもオススメです。
    • good
    • 0

 世間的には東経大でしょう。

大倉財閥が開設したという歴史があり、
レベルはそこそこながら企業経営者の子息がわりと多く、有力企業に
卒業生がたくさんいるというメリットがあります。

 跡見学園は歴史は古いのですが、大学は昭和 40 年開設と歴史が浅く、
そこがネックです。東京の女子大をイメージしたときにも、名前が出てくる
のはかなり後のほうになるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!