アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳男性です。
半年くらい前から、10秒程度右鼠径部中央よりやや外側がぐーっと激しく痛み、その後は全く何も無かったように痛みがなくなるといったことが出てきています。
以前は一ヶ月に何回か程度だったのですが、最近は一日に数回程度と回数が増えてきています。
鼠径部ヘルニアの可能性も考えましたが患部の膨瘤なく、またグロインペイン症候群にしては私は運動を寧ろやらない方なので、違うかなと思っている次第です。
どなたか、アドバイス頂けると有り難いです。

A 回答 (1件)

一度病院で診察を受けられた方がいいと思います。



父がtsak様と同じ年代の頃、やはり時々短い時間の痛みがあって、病院へ行ったら、尿管結石でした。

その後、10年ぐらいして、やはり痛みだしたので、また尿管結石だろうと軽く考えていましたが、回数も増えてたので病院へ行かせたら、今度は鼠径部ヘルニアでした。

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、鼠径部ヘルニアでしょうかねぇ。
アドバイス有り難うございました。

お礼日時:2008/12/16 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!