プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気で足腰などの痛みで辛い方
仕事はどうしてますか?
転職されましたか?
進行の心配を抱えながら、そのまま痛みに耐えて同じ仕事をしてますか?

A 回答 (1件)

運動(体操)で進行を押さえています。



時々サボるのでまただるくなりますが(もっとサボると痛くなる)とりあえず、それで10年過しています。

一般の人に比べて思い物を長時間持ち運ぶよーな事をしますが(バック1つが30kgとか)それでもなんとか生活しています、今更他の仕事は出来ませんから(^_^;

おだいじに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!