2ヶ月ほど前に、「ナースのお仕事」の打ち上げで出演者たちが小樽と札幌を旅行するという企画が放映されました。
その時泊まった小樽のホテルで「整体(熊がどーのこーのという)出張」サービスがありました
たぶん小樽にある治療院だと思うのですが、そのホテルまたは治療院の連絡先を
ご存知のかた教えてください
実は今週末小樽に行くのです

A 回答 (1件)

昨年10月24日に放送された『ナースのお仕事3!カニ三昧でお疲れっ!

北海道打ち上げツアー&未公開NG大放出』で一行が小樽で宿泊したのは
小樽の名門旅館「銀鱗荘」です。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/00-340.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLまで調べてくださり感謝!です
早速問い合わせてみます。