アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショップブランドPCでRDF17Sを使用しています。
OSはWindows2000、解像度は1074*768ピクセル、リフレッシュレートは60メガヘルツ、画面の色は16ビットハイカラーです。
画面の表示で、画面の両端が丸くゆがんだり、上下の広がりが違ったりして、非常に見づらいのです。
設定モードで色々と調整しましたが、今ひとついい具合に調整が決まりません。
設定モードでの水平幅・水平位置・垂直幅・垂直位置・糸巻歪・台形歪・上部糸巻歪・下部糸巻歪・糸巻歪みバランス・平行四辺形歪・ローテーションの各最適設定値をご存知の方、設定値を教えていただけませんでしょうか?
型番が違っても、三菱製であったり、他メーカーのモニタの設定値でもよろしいので、ご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

#1同様RDF171H、Windows98、解像度は1074*768ピクセル、リフレッシュレートは85メガヘルツで使用。



水平幅  72%
水平位置 53%
垂直幅  37%
垂直位置 52%
糸巻歪  54%
台形歪  42%
上部糸巻歪58%
下部糸巻歪54%
糸巻歪みバランス49%
平行四辺形歪53%
ローテーション 59%

>リフレッシュレートは60メガヘルツ

画面がチラつきませんか?
リフレッシュレートを変更しても変わりませんか?
    • good
    • 0

私は、三菱RDF171Hを使っていますが、この設定値は個々違うのではないかと思いますが、一応私の設定値を載せておきます。


水平幅  53%
水平位置 35%
垂直幅  48%
垂直位置 47%
糸巻歪  50%
台形歪  38%
上部糸巻歪51%
下部糸巻歪48%
糸巻歪みバランス46%
平行四辺形歪50%
ローテーション 45%
以上です。おそらく同じにしてもだめだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!