プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4歳の孫むすめが幼稚園の検査でタンパクで出ているといわれました。
現在は長野にすんでいますが東京で専門の先生に診てもらいと希望しています。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして 二児の母です。



薄ら聞きだったので 詳しくは調べて頂く事になりますが 知っている限り書かせて下さいね。

1,小児腎臓は 医師が少ない事
2,埼玉県熊谷市にある 総合病院に 小児腎臓の医師が 月に1度都内から来る

と聞きました。
問い合わせてみてはどうでしょうか?
その際には、むくみ等も聞かれる可能性はあると思うので、体の症状もチェックしてみて下さい。

参考URL:http://www.kumasouhp.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速娘に連絡いたしました。

お礼日時:2009/01/02 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!