ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

東京大学大学院の理学部は推薦入学の制度がないと聞いたのですが、同大学院の工学部の推薦入学の入学者全体に占める割合はどのくらいなのでしょうか?
ご回答いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

とりあえず理学部にはないはずです

工学部の一部にはありますが、内部生だけです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり内部生だけですか。

東大の院には「推薦枠」は昔から全く無いですよ。

通常どこの旧帝大の院にもないです。
あるところを教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

推薦枠はないんですか。分かりました。