dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今論文執筆中なんですが、学校の図書館が開いてなくて文献が見られません。

どなたか社会学・社会心理学・異文化コミュニケーション論の観点から「共生」について書かれている文献を持っていたら、「共生の定義」が書かれた部分の抜粋をお願いしますm(_ _)m英文でも結構です!!!

明日提出で、今日再添削してもらう予定なので、できるだけ早急に返答していただけると助かります><;

A 回答 (1件)

ttp://tieph.toyo.ac.jp/pdf/eco_philosophy01/matsuo.pdf

ttp://www8.cao.go.jp/souki/live/syosai-html/syosai-1-2.html
ttp://libweb.nagoya-wu.ac.jp/kiyo/kiyo50/kj5006.pdf

web上のものですが参考文献として書けそうなものを載せます。
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ助かりました!!!ありがとうございます><!!!

遣えそうな引用があったので引用させていただきましたm(_ _)m