dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

各国の国債利回りを見れるサイトを知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?2年債や、10年債などです。どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

外国債券は長期的には円ベースで日本国債と同程度の利回りとなることが知られています。



http://toshukou.at.webry.info/201107/article_4.h …

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/trend/yamazaki/ …

下記回答の利回りは外貨ベースの話ですので、あなたが将来日本で生活するおつもりであれば、為替リスクをお忘れなく。
    • good
    • 1

国数に限りはありますが、Bloombergもあります。



参考URL:http://www.bloomberg.com/markets/rates/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおーーー早い~~!!!
ありがとうございます!!感謝です!

日々の利回りがわかるのはありますでしょうか???
もしご存知だったら教えてください~~
よろしくお願いいたします!

お礼日時:2009/01/08 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!