dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関東圏で近眼手術LASIKが30万円以下でできる病院を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

回答になっていないんですが、30万円以下は難しいと思いますよ。


もし今その金額でやってくれる医療機関があれば「大丈夫?」と思います。
もちろんあれば私も知りたい!
保険適用にはまだまだ遠いかもしれないけれど、少しお金をためて(^_^;)
やるか、もし30万円以下のところが見つかれば残ったお金は術後に安静や
保護用具などの費用に充てるのがいいと思います。
ごめんなさい!解決になっていなくて。
    • good
    • 0

まったくのド素人ですみません。


LASIKってそんなに高かったんですか?という程度の回答で大変申し訳ありません。
昔、営業をしていたときにお得意先でLASIKの手術をしている眼科の先生がいらっしゃいました。
休憩時間に興味本位で看護婦さんに聞いてみたら、「片目で15万円くらい」って聞いた気がしました。
そこの先生は非常に人柄も良くて、患者さんにもじっくり説明をして、納得がいけば手術をしていましたので安心だと思います。
訪問するたびに手術よりも説明をされてることのほうが多かったので、誠実に対応してるんだなぁという印象を強く受けました。

よろしければその病院のURLを載せておきますのでごさんこうにどうぞ。
あまり参考にならずもうしわけありません。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/pseven/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!