プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電気図面のいろいろな
図面が掲載されているような方いたら教えていただけませんか?

見つけているのですが投影法関係ばかりひっかかるので、

もしそういうサイトがなければシーケンスのような書き方で
記される技法をピーアンドサン?というような名前を
聞いたことがあるんですが正式な名前が知りたいので
質問させていただきました。

A 回答 (1件)

記される技法をピーアンドサン?というような名前を


??? シーケンサー ??? でもこれは装置で技法ではないしなぁ。
使うのはラダーと言うプログラムですけど。
なお、シーケンサーは三菱電機の登録商標で、一般名称はPLCと成ります。
http://www.keyence.co.jp/seigyo/index.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!