dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

価格.com経由でプロバイダーを選ぼうと思っているのですが、質問があります。
今ニフティーを選択しまして初回書類まできました。
そこで、注意事項に「キャッシュバックの詳細については、開通月から6か月後に、メールにてご連絡差し上げます。振込用の口座は、メールに記載の専用WEBへアクセスのうえ、お客様ご自身にてご登録をお願い致します。 」とあります。

1.このメールとはどのアドレスにくるのですか?ニフティーのアドレスですか?
それとも後日なんらかの形でアドレス登録するのですか?

今のところ、初回金融書類にはメールアドレスを記入する欄はありませんでした。
メールに関する情報をご回答お願いします。

A 回答 (1件)

あなたは@niftyと契約したのですから、@niftyからあなたのIDアドレスとパスワードが配布された筈です。

六ヶ月後、継続して契約しているのを確認して、そのIDアドレスに通知します、と言っているのです。

そのメールに記載している専用Webにアクセスして貴方の振込み口座を登録してちょうだい、と言っています。

なお、この件はプロバイダーのキャンペーンのようですが、回線業者も関係しているのではありませんか。プロバイダーは六ヶ月だけど、回線業者は二年間が最低契約期間だなんて、言っていませんか。
    • 0