アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カプセルホテルより広くて安いし、シャワーも有ると聞きました。
寝袋持ち込みならテントで野宿よりネットカフェの方が快適に宿泊できませんか。
クルマと違ってバイクならそんなに置き場所に困らないのでは。

何か不都合な事などありますか。

A 回答 (4件)

寝れるけどリクライニングシートですよ


椅子に座って寝るんですから疲れは残ります。
床に寝たら横から見えますし。

料金が安いのは夜の11時を超えてからの入場、それまでどーやって時間を過ごしますか?早く入ればその分お金が掛かりますし

ネットカフェのあるのは繁華街がほとんどですからバイクがどーなるか判らないですよ、駐禁取り締まりも多いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/16 14:57

こんちは。


ネットカフェたまに利用してるので参考程度に。。。

>>カプセルホテルより広くて

カプセルホテルを使ったことが無いので分かりませんけど、カプセルホテルって、一応ベッド。。。ですよね?
ネットカフェは、大体、背もたれをたおせる椅子とか、マットがひかれてる床(?)とか、ソファーとか。。。寝れなくは無いけど、寝るに適したと言えるもんじゃないですよ。
飲み会の帰りとか、終電逃したり、車で行っちゃった際に、飲酒で帰れないので泊まったりしますけど。。。
「どこでも寝れる」部類の体質の方じゃないと疲れるだけかも?

>>シャワーも有ると聞きました

店によります。
無いところは無いです。行く場所の予定があれば調べてみては?といいたいところですが。。。(汗
ツーリングってしたこと無いですが。。。予定通りいくのかどうか^^;
ネカフェよりは、カプセルホテル調べた方がいいかと。

ついでに、自分の地域のネットカフェは、ほぼシャワーありません。(1店舗だけシャワーあるの知ってますけど。

>>寝袋持ち込みなら

足を伸ばして寝れると思ったら大間違いですよ?

>>バイクならそんなに置き場所に困らないのでは

車も大差ないです。
そもそも、駐車場のあるネカフェならどっちでも変わりません。

無いネカフェなら、どっちでも停められませんが。
駐禁取られたくなければ、置き場所どうこうというより駐車場があること自体が必須かと。


カプセルホテルも、せいぜい3~4千円ですよね。。。?(確か。
ネカフェも2千円前後ですし。。。値段の面だとそこまで変わらないですよ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
カプセルホテルやサウナの方が良さそうですね。

お礼日時:2009/01/16 14:56

>ツーリングでネットカフェに宿泊できますか。



できます。

>カプセルホテルより広くて安いし、シャワーも有ると聞きました。

だいたいはカプセルよりは狭いしせいぜいリクライニングです。
シャワーはありますが有料のところもあるし。
意外と冬は暑かったり夏は寒かったり温度調整がしにくいです。
寝る人のためだけの施設ではないですからね。
寝袋はなくても毛布はあります。リクライニングで
寝られないことはありませんが、金を払うなら少し高くても
サウナなどでごろ寝のほうが快適だと個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
カプセルホテルやサウナの方が良さそうですね。

お礼日時:2009/01/16 14:52

私はどちらかというと健康ランドに泊まります。


どこにでもあるわけではないので、無い場合はテント…ですかね。

不都合は…あるかないか泊まったことがないので分かりませんし、泊まりたいとは思いません。
理由を考えても思いつきませんが…なんとなく、お風呂に入ってゆっくりというのが出来なさそうな気がするからですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/16 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!