dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインまで、1か月切りました!
今、付き合ってる彼氏は、バイクを乗っているのですが、、、

バレンタインのプレゼントに何をあげようか、困ってます。

金額は、1万円以内で考えてます。
まぁー目安ですけど・・・
いつも、オーバー目なので、予算はあまり気にしません。

そのあとに、彼の誕生日もあるのでその
プレゼントも今何にしようか、迷っています。

何か、彼が喜びそうな物、おすすめ!などありますか?

こよなく、バイクを愛している方です。

バイクは、Buellに乗っています。

A 回答 (10件)

>こよなく、バイクを愛している方です。



とあるので、拘りも持っている方ではないでしょうか。
自分もバイクに乗っていますが、バイク用品をプレゼントされるとしても、
自分の好みから外れたものですと、・・・な感じになってしまうと思います。
(相手の前では出せませんが)
かえってバイク用品に拘らなくてもいいんではないでしょうか。

またはバイク用品をプレゼントしたいのであれば、バイク用品店などに
一緒にいって、グローブ、アクセサリーなどでどういった趣向のものが
好みか探っておいたほうがいいのではないかと思います。

まあ質問者さんが選んでくれたものなら何でもOKというナイスな彼氏さん
という場合もあるかもしれないので、一概にこうとは言えませんが、
参考程度に・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに拘りは、半端じゃないのです。

でも、一番に喜んでもらえるのが、バイク用品だと思ったので(^_^;)

昨日、一緒に買い物に行ったのですが、わたしも彼も一目ぼれをしたヘルメットがあって・・・
すごく、値ははりますが、それにしようかと・・・

バレンタインと誕生日のプレゼントとして。。。

ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/19 08:35

インナーに着るダウンはどうでしょう


春先に重宝しますよ バイカーは寒さ対策には人それぞれこだわってますから小さく積めるダウンセーターは絶対喜びますよ
値段は安いのであればユニクロにもあるし高いものなら登山用のもので2万円くらいで買えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>インナーに着るダウン
そんなものが、あるんですか?
ちょっと、探してみます。
今度の何かの機会にでも、あげたいと思います。

ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/19 09:07

以前、Buell乗りでした。

。。。

このバイクに乗るようだとかなり拘りのある方と推察するとして、1万円でバイク物。。と言うと少しさみしくなる気がします。

#6さんの様にバイクとは別の物にすることをお勧めします。

が。。もし、どうしてもと言うなら彼のお付き合いのバイク屋さんに貴女だけで言って、相談してみてはいかでしょうか。
もしかしたら、非売品のBuellグッツ(販売促進物でレアなもの)なんか譲ってくれないかな~
※彼がすでに持っているとダメですが。。。

あ~そう言えば、以前BuellLogoの入った懐中時計なんて販促品がありましたね~(私が欲しかった^^;)

最近だとかなり安っぽいですが、↓なものもある見たいだけど、私はダメだな
http://clubt.jp/product/44154_1142596.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Buell乗りさんでしたか!!(*^_^*)
なかなかBuellのグッズは少なく・・・
Harley-Davidsonはたくさんあるんですけど・・・。

他にも回答したのですが、ヘルメットにすることにしました。

>1万円でバイク物
ですよね~~~(^_^;)

いつも予算は、あってないようなものですから・・・

ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/19 09:05

お気持ちは分かりますが、彼のバイクの好みを心から理解できなければ難しいですよ。

バレンタインに間に合いませんが、あなたが密かに自動二輪の免許を取得し、彼に免許証を見せたらいかがでしょうか?すみません、話が逸れていますが、50代の奥さんが自動二輪にチャレンジ、今では旦那と2台の後ろに孫を乗せてツーリング、と言う話を聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたが密かに自動二輪の免許を取得し、彼に免許証を見せたらいかがでしょうか?
それは、本当にいつかやりたいと思っていて~
でも、なかなか時間がないので今はできませんが、
いつか実現したいと思ってるんです!!

ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/19 08:59

インナーウエアが何かと便利で助かります。


後は安全も考えてプロテクター類ですね。

この手ならサイズも選びやすいです。

参考URL:http://www.rs-taichi.co.jp/website/page02_0809AW …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>インナーウエアが何かと便利で助かります。
も、候補に入れてたのですが(^_^;)

ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/19 08:49

あなたの彼氏と同じく、バイクをこよなく愛している者です。


バイク用品をプレゼントするのは、止めた方がいいと思います。
彼氏のこだわりが有ると思われるので。
それより、せっかくのバレンタインなので、手作りのチョコかクッキーをバイクの形なんかにしてあげたらどうでしょうか?
その方が喜ばれそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>手作りのチョコかクッキー
も、あげますよ!
彼も、わたしも気に入った、ヘルメットにすることにしました。

彼が一番喜んでくれるバイク用品をプレゼントしたかったんです。

ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/19 08:47

ヘルメットのお手入れセットなんてどうでしょう?


ミニスプレーの携帯セットのようなものまであるので、拭き上げようのクロスとセットでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
#2さんに乗っかる形になりますが、オリジナルラッピングを交通安全のお守り風にアレンジしてみるのも良いかもしれないですね(もったいなくて開封できないですかね?)。
中身はありきたりでも、ちょっと工夫をするだけでプレゼントはいくらでもランクアップさせることができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヘルメットのお手入れセットなんてどうでしょう?
ヘルメットにすることにしました(^_^;)
値は、はりますが私も気に入っちゃったので!!

ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/19 08:45

私が実際つかってみてめちゃくちゃ便利だと思うのは、LEDのヘッドランプです ちょっとした整備とか洗車とかであるとないとでは大違いです 別に昼間でもちょっとした隙間や細かい所を見るのに重宝します


5,6千円も出せば高機能ないいやつが買えますよ

参考URL:http://www.holkin.com/petzl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LED・・・
私が、あまりわからないので、
難しいです!!(^_^;)

彼は、LED喜ぶと思うのですが・・・

ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/19 08:43

グローブなどは、どうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/19 08:40

装備品や小物などは好みなどがはっきり別れたり


試着が必要だったりするので
よほど知り尽くしてないと逆にがっかりさせてしまいます。

でも、欲しかったものが貰えたら凄く嬉しいですけどね

ですから
交通安全のお守りや、あったかグッツにされたらいかがでしょうか?
ホッカイロもいろいろ種類があったり
発熱する素材を使った肌着なんかもあり
この時期走っているライダーなら喜びますよー

http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/kairo.html
http://www.hakukin.co.jp/top/kairo/2-1.html
http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Mheattex
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全のお守り!
それも、プレゼントしたいと思います!!

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/01/19 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!