推しミネラルウォーターはありますか?

10代後半の女です
私はすごくパンツが汚れやすくて困っています
その汚れというのが、残尿なのか下り物なのか体液なのかがわかりません
箇所でいうと、尿道の部分やパンツの布がお尻に挟まる部分、後は普通に膣の部分が汚れたりします
色は黄色っぽくすっぱい臭いがします

私はトイレにいる時間がものすごく短い(小なら30秒くらいで出てくる)のでそのせいで拭き足りずに汚れるのかな?と思って最近は念入りに何度か拭いているのですが、それでもやっぱり湿っぽい感じがしてそのせいで股間がものすごく蒸れて痒くなってしまいます

なので最近ではお尻拭きを買ってきてそれで毎回トイレの後は股間を拭いています
それでだいぶすっきりします
ちなみにそのときは若干シートが黄色っぽくなる場合があります(なのでやはり尿なのだろうと思っています)

別に変な病気じゃないだろうとは思っているのですが、なぜこのようなことになるのでしょうか?
明らかに汚れ方が尋常じゃなかったりするので気になります

パンツの汚れは下り物シートでどうにかなるかもしれませんが、トイレに行ったあとの痒みが非常に不快で、そのせいで掻き毟ってしまい軽い湿疹ができたり引っ掻き傷が染みたりして辛いです

また、性行為をした後もしっかり湿り気をふき取らないと同様に痒くなって掻き毟ったりしてしまいます

なので
1これらの症状は病気なのか
2改善策はあるのか
を教えていただければと思います

もし補足が必要であればその旨を書いていただければと思います
うまく質問できなくて申し訳ないです

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私もカンジダかな~とは思ったのですが、多分カンジダではないと思います
ただトリコモナスは性感染でなくともなる可能性があるそうで、怖いので早めにチェックしに行かないとなあと思います