性格悪い人が優勝

黒色の車をレンタルできる所(トヨタレンタカーやニッポンレンタカー等)を探しています。
場所は東京近郊(神奈川、埼玉、茨城)です。
車種はトヨタのクラウンアスリート、もしくはそのクラスの高級車です。
トヨタレンタカーに問い合わせたのですが紺色しかなく、
ニッポンレンタカーに問い合わせたら車種は限定できないと言われました。

皆様のお知恵をお借し下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

レンタカー会社さんに問い合わせた方が良さそうですね。


黒い色の車だったら、車種はなんでもいいのでしょうか?

高級車とかには黒い色の車って多いですよね。

↓このサイトなら神奈川県にある各レンタカー会社の検索ができますよ
http://www.rental-car.jp/kanagawa/

http://www.0123.ne.jp/result/rentacar_kanagawa.h …

多分、車種の指定ができるレンタカー会社は少ないかもしれません。

参考URL:http://www.jwing-rent.jp/yokohama/
    • good
    • 0

トヨタレンタカーは同じトヨタレンタカーでも地域によって運営する会社が異なっています。

例えばトヨタレンタリース神奈川とトヨタレンタリース横浜のように
これらの各系列店の中で車を回しているので、店舗一軒一軒あたるより、系列店ごとにあたるほうが効率的です
ニッポンレンタカーは直営店とフランチャイズ店で揃えている車種が異なるのでこちらもそれらの系列店ごとであたってみてはどうでしょう
    • good
    • 0

以下のラグジュアリータイプで聞いてみてはいかがでしょうか


http://car.orix.co.jp/rent/price/price_sonota_se …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!