プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の女性です。
あそこがときどきかゆくなるので、このサイトで調べた結果
今日産婦人科へ行ってきました。
2週間ほど前風邪をひいたので、カンジダかと思っていたのですが
おそらく尖圭コンジロームのようなのです。
(ちゃんと検査していないのですが、見た目はそうだと言われました)
写真をみせてもらいましたやがブツブツができていました。
あとおりものの量も多かったです。
なんか子宮(だったと思います?)に水が少しあるらしく
たしかクラミジアの検査にもかけてもらっています。

まだ学生で、アルバイトしたお金をくずして治療しようと思います。
ですが、初診だけで(いろいろ見てもらいましたが)6000円もしました。
この後検査して、手術・・となりそうです。
通わないとだめみたいです。
いったいいくらかかるのでしょうか?
春から一人暮らしなのでお金をためているのに・・ついていません。

遠距離の彼氏がいますが、彼氏とするときは必ずゴムをつけています。
(前に会ったのは1か月前です)
遠距離ですし、私があんまり性行為が好きじゃないので、
あんまりえっちはしません。
ですが、この前あったときに初めて舐められました。

尖圭コンジロームはどうやら性感染症らしいので
親にばれないようにしたいのです。。
(親はとても厳しいのでばれたら別れろと言われるかもしれません)
病院・・婦人科へいったのとかってばれますか?
ばれないようにしたいのですが・・治療費をだせるのが
貯金を全部ひっぱりだしてもたった7万くらいなのです・・・。
これで足りるのかどうか、親にばれずに済むかどうかしりたいです・・
(彼氏にはちゃんと話すつもりです。)

なんかもう病気いっぱいもってるかもしれないと思うと
とてもゆううつです・・死にたくなりました・・・
全部性行為のせいなんでしょうか・・もう大嫌いです。
ちなみに私は今の彼氏以外としたことはありません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ウイルス性の性感染症ですから、おそらく彼からの感染でしょう。


彼にも治療をしてもらわないと、また発症する可能性があります。

親に知られたくないということですが、医療費の明細が親のほう届きます。どこの病院に行っていたかということも書かれています。
婦人科に通うことは知られてしまいますが、病名までは書かれていませんから、生理不順とか生理痛がひどいなど別の理由を言えばいいのではないでしょうか。
女性ですから女性特有の病気になることは別に特別なことではありません。
治療費に関しては通院している病院に一度聞いてみてはいかがでしょうか?
保険診療になるはずですから、高額にはならないと思います。

この回答への補足

おそくなってすみません。
とりあえず治りました。
再発の可能性がなくはないので
清潔にして、規則正しい生活を送るようにがんばりたいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2009/02/27 21:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれてしまうのですか・・
そうですね・・違う症状をあげておくことにします。
まだ何なのかはわかっていませんが・・
性病じゃなければいいなと思ってます・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/27 15:03

「おそらく」なんですか?


まずはきちっと調べてもらって、何の病気なのか確かめるべきだと思いますが...


参考URL:http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/fppp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、手術して、今組織検査にだしています・・
ちがうと良いのですが・・><

ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/27 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!