ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

昔から疑問に感じていましたが、
『次男』と『二男』って、どう使い分けるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

こちらはどうでしょう?

参考URL:http://www.melma.com/mag/06/m00067706/a00000145. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こうだという使い方はないようですね。

参考URLのところやその他のサイトにも、書いてありました。

二男の方が無難ですが、どちらでもいいみたいですね。
http://www.ytv.co.jp/anna/t04861.htm

参考URL:http://www.melma.com/mag/06/m00067706/a00000145. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。