プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってまだ10日の彼女がいます。
僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。
付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、
僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して
付き合ってくれることになりました。
この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。
次のデートではキスをしたいと思っています。
でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。
いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。
かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。
女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。
どうすればうまくいくかアドバイスください。

A 回答 (9件)

ちょっとしたアドバイス、ほろ酔いで構わないのでお酒の力を借りて送り際にさりげなくキスするといいかも。

自分も多少酔っていれば緊張が少しやわらぐのでスムーズにできると思います。後、夜の観覧車に乗ってみてください前後のカップルはほとんどキスしてますから。
    • good
    • 0

キスしていい?って聞かれたときもあるし、黙っててもそういう雰囲気に流れた時もあるし、、、、うーん、その時の空気を読め!としか


言えません。

彼女にもよりますけど、徐々に段階を踏むのが無難かも?
肩を抱いたりハグをしたり頭をナデナデしたりといったスキンシップと
おでこやほっぺへのキス、、、、、その流れで一気にそのまま唇にもキス出来ちゃうかもしれないし、それは彼女の反応を見ながら判断してください。
    • good
    • 1

男性ですいません。



私は初めてのデートの時にキスしたこともあります。
しかもお泊りしていました。(すいません)

でも告白してお互いの気持ちがわかっているなら先に答えた女性のように『どんなタイミングでどんなキスをされるのか・・・期待と不安があるはずです』
こういう気持ちは持っていると思います。(こういわれてやっぱりと思いました)

私も意外な事や茶目っ気があるので、いろんなパターンでしてます。
壁にもたれた彼女にチュッとしたり、ホテルのベッドで不意に近づいてとか、ふざけたように二人寝転がってその時にチュッとか。
自分なりのオリジナリティを出したかったのかな?と思います。
ですから貴方も自分なりの演出とか考えてどうすれば彼女が感激するか?幸せな気持ちになれるか考えて貴方のオリジナルでいいと思います。人それぞれですから型にはまる必要もないし、また無理でしょう。
そうやって考えるのもある意味幸せですね。ウラヤマシス。
    • good
    • 1

「キスしてもいい?」


私だったらこの言葉で興ざめです。

デートをしている限り、彼女さんの方でも、期待というか覚悟はあると思いますよ。

私だったら何も言わずにキスされたいです。
    • good
    • 3

訊いてはいけません


雰囲気で気付かないといけません
    • good
    • 1

女性の立場からのアドバイスをさせてもらいます。


相手の女性から見れば、ちゃんと告白されて、OKを出しているのであれば
(失礼ながら、それが遊びでのOKだったとしても)少なくともキスを予感してのデートである事は間違いありません。
ですから、どんなタイミングでどんなキスをされるのか・・・期待と不安があるはずです。
女性の経験にもよりますが、サインは女性から送ってくるものではないと思って下さい。
よほどの経験がなければ女性から雰囲気を持ってくるようなことは無いと思います。
あなたからから少しだけ勇気を出して行動してください。
話をする時は相手の目を見る、出来るでけ相手をほめる、など努力をして、やはり帰り際に軽くキスして別れるのが正解だと思います。
彼女がよほどの潔癖でない限りは受け入れてくれるはずです。
それから「キスしてもいい_?」は言わない方が無難です。雰囲気を壊します。
彼女が帰った後は、ちゃんとメールでフォローもお忘れなく。
あなたがキスに対して不安だったこと、嫌じゃなかったか?をさりげなくメールで
伝えてみて下さい。
☆手をつなぐのが嫌じゃなければ、キスは大丈夫ですよ!☆
    • good
    • 1

私は今の彼に初めてキスするとき


『キスしてもいい?』
って聞かれましたよw

彼曰く、かなり私にキスしたいアピールをしたみたいですが
(リップ塗ったりw、雰囲気作りに黙ってみたりw)
私がそういうの全く気付かないまま数回デートして
思い切ってきいたみたいです。
言われた時は恥ずかしかったですが
今思い出すとかわいいなぁと思います^^
もう8年も前の話なので・・・

女の子からのサインなんてものは送ったとしても気付かないでしょう。
そんな見え見えのサインなんて誰も送りません;;

帰り際とかに素直に聞いちゃうのも私はアリだと思いますが^^
    • good
    • 1

こんばんは。



彼女さんの恋愛経験にもよりますが女性は雰囲気を重視します。
その状況の空気を読むのが大事かと思います。

正直なところ、いきなりするのも、聞くのもどちらでも
いいと思います。どちらが好きとか、これは嫌だとか女性に
好みはあるでしょうが、モテる男性(リードがうまい等)は
どちらのパターンでもスマートにできると思います。
つまり逆も然り…。

ただ、質問者様の場合恋愛経験がないので、キスしてもいい?と
聞くのは頼りない感じが出てしまうかなとも思います。
(彼女さんが引っ張っていってもらいたいタイプなら特に)

とりあえず、やたらとソワソワしだすとか、鼻息が荒くなるとか
キスしたいオーラを前面に押し出すと引いてしまうかもしれないので
あくまでもサラっと男らしくしていると良いかと思います。

うまくいくといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本当は「キスしていい?」って聞きたいです。でも、頼りないと彼女に思われるのも嫌なんです・・・。かといって、雰囲気を読み間違えるのも怖い・・・。雰囲気ってどうやったら読めるんだろうなってめっちゃ悩みます。

お礼日時:2009/01/26 20:10

ちゃんと付き合ってるのであれば・・・



帰りの別れ際に、“忘れ物”って軽いキスをしたら。
雰囲気作りとか必要ないから、いいと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
帰りの別れ際ってよく言いますよね?
こないだはどうもその雰囲気になれなかったんで・・・。
女の子が都合よく「キスOK」みたいなサイン出してくれないなら
やっぱ男が積極的にしちゃえばいいんでしょうかね。
どうも勇気が出ないな。でも、したい・・・。

お礼日時:2009/01/26 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A