プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋大学法学部と理学部の推薦入試が2月9日(明日)にあるのですが、その受付開始時間を知りたいです!

誰か教えて下さい(汗)

A 回答 (1件)

推薦入学者選抜結果通知(レタックス)に試験時間が記載されてますよね?受け開始時間がなければ、その時間の1時間から30分くらい前に行けば良いのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は受験生ではないのでレタックスがなかったのですが、かなり早めに行ってみたらなんとか間に合いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/11 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!