電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
とにかく緊張したり、人前に出たらとにかく顔が真っ赤になってしまうんです。怒った時もなります。赤くならないように~って意識したら余計になってしまうんです。
針に通ったことがあるんですが全く効果無しでした。
若い子ならまだしも30歳も過ぎた大の大人が真っ赤になるなんて本当に嫌で嫌でなりません。中学の時になっていらいずっと未だになおりません。
どなたか赤面症を治す方法もしくは病院ご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

TOPページで「赤面症 治療」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。



ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検索してみようと思います。

お礼日時:2003/02/14 00:45

森田療法はどうでしょうか。

わたしは、3ヶ月ほどの入院療法によりよくなりました。

参考URL:http://www.mental-health.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/02/14 00:46

場慣れしかないでしょ。

薬で血圧下げるわけにもいかんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!