アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に転勤になりそうです(勤務地:品川駅方面)。

新居を探していたら新羽駅近くに良さそうな物件がありました。
(3月出産予定で家族3人となる)


全く土地勘がないため
 ・近くにある?(ホームセンター/銀行/育児施設)
 ・駅前に駐輪場はある?
 ・○○あたりは渋滞がひどい
 ・土日ショッピングでセンター北へ車で行くのは何分くらい?
 ・街の雰囲気

などを教えてもらえると非常に嬉しいです。


不動産屋と話す前の参考情報としたいと思っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

新羽は町工場の中に新しく駅を作ったという感じです。


道路も拡張されていますし、だいぶ印象はかわりましたが。

駅から車で5分も行けばIKEAがあるしマックスバリューも
あります。第三京浜で行けば自由が丘も二子玉川もすぐです。

以外ですが、居住している人々の所得が高いこともプラスです。
農協の預金額も全国トップクラスですし・・・

ということは暮らしやすいということです。
お待ちしておりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
新羽に住んでおられるのですね。非常に参考になります。
新しくなった街という印象をうけました。

お礼日時:2009/02/12 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!