アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、自転車を買いました。
ホームセンターで買ったのですが、盗難保険に入ろうとしたら取り扱ってないと言われました。
自転車盗難保険は保険だけどこかで入る事は出来ないのでしょうか?
5万円位したので、不安です。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは



自転車屋で加入できます
最近ではホームセンターでも加入サービスやっているところあります

盗難登録しても採られたら帰ってこないものですよ
自分も何台もやられているが
帰ってきたためしがない!!!
登録固めるより,採られないようにすることが先決です
バイク用のロックを買いましょう!!
ワイヤー程度ではいかれてしまいますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
早速明日自転車屋に行ってこようと思います。
あと、バイク用のロックも買ってきます!!

お礼日時:2003/02/13 01:55

街の自転車屋で加入できますよ。

私もディスカウント店で買った自転車をお願いしたことあります。ちょっと気まずいかもしれませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速明日自転車屋に行ってきます!

確かに気まずいかもしれないですね・・。

お礼日時:2003/02/13 01:57

GIANTは1年間の保障がうけれます。


メーカ保障のあるメーカを選ぶか、車庫等鍵のかかる保管場所にしましょう。
(盗難が心配なら2万以下のマウンテンバイクでいいと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
車庫があるのが一番いいのですが・・・。
明日、さっそく自転車屋で保険に加入してきます!

お礼日時:2003/02/13 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!