アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ名城大学という大学の合否判定がでるのですが、その日は学校がありパソコンが使えません。そこで携帯で見ることってできるのでしょうか?
調べやいいが~って思うかもしれませんが私、定額に入ってないので…
知っている方がいれば回答よろしくおねがいします。
ちなみにAUです。

A 回答 (2件)

浪人生です。

携帯は微妙ですね・・・。しかも授業日ですか・・・。

手っ取り早いのは情報教室や図書室などに設置してある生徒用PCを借り、休み時間(昼休みなど)に調べる。
個人情報の入力が必要でなければ(受験番号だけで調べられるなら)職員室に出向き、担任などにPCで調べてもらう。

普通、大学入試関連ならこれぐらいはさせて(して)もらえます。
(国立大学の発表等は学校がチェックしていることも)
担任や仲の良い(話しやすい)先生に聞いて見るのがいいと思います。
ただ、ネットでの発表はアクセスが殺到して1時間掛かっても見えない・・・なんてこともあるのでご注意を。(去年実際に体験しました)

通常、合格不合格にかかわらず翌日か翌々日に郵便(速達)等で自宅になんらかの通知が来ます。国公立の滑り止めならわざわざ調べなくてもいいかもしれません。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

かなりおそくなりましたが…ありがとうございました。

今年名城大学を一般推薦で落ちたものです。

携帯でもたしか見れたような気がします。違ってたらすいません┏◆
    • 0
この回答へのお礼

推薦ならしょうがないですよ。
解答ありがとうございました!!