電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在24の無職の女です。
精神的な病気にかかっており、薬を何種類も服用している状態です。
また、その服用している薬のほとんどが睡眠薬であり、その薬なしでは眠れない状態になっています。もはや、最近は病気はほぼ治り、結果、薬依存という新たな病気にかかってしまった気がしてます。そんな薬漬けの生活が気持ち悪くなり、医者に相談し、徐々に減薬につとめている段階です。
そんな状態の中、そろそろ金銭的に働かなくてはならない金銭状況になってきてしまいました。
私自身、働くことは嫌いではないのですが(家でボーっとしているより全然いいです)減薬中に仕事をしてしまうことに対する不安感と、話しは少々とんでしまいますが、派遣会社に登録し、仕事を紹介してもらえ、今度新しく働くであろう仕事場に顔合わせに行くこととなっています。
そこで、スーツ、もしくはジャケットで来て下さいと言われたのですが、ジャケットは持ってませんし、スーツはリクルートスーツしか持っておりません。
やはり、24にもなってリクルートスーツで行くのはおかしいですか?
また、減薬中は短期のお仕事など、もう少し簡単そうなものを選ぶべきだと思われますか?私自身その方がよいかと思い、短期も探したのですが、軽作業などはあっても太ってしまい、ズボンも履けないような体系なため、できないと諦めてしまっています。

ご意見お願いいたします。

A 回答 (1件)

リクルートスーツにすべきです。

顔合わせの時はいくつになっても同じです。
    • 0