アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IHクッキングヒーター(200V)を購入にあたり
圧力鍋を買い換えようと思っています。
今お使いの方 お薦めや「これはやめとておいた方が・・・」など
教えてください。
6人家族なので 大きめを考えています。

A 回答 (1件)

ちょっと古い話になりますが、5年前に我が家もIHに換え、それまで使用していたアルミ製の圧力鍋が使えなくなり、買い替えました。


業務用の厨房器具専門店に相談したら、ドイツ製フィスラー社(FISSLER)の圧力鍋(家庭用と書いてありました)を勧められ購入しました。うちも6人家族なので6Lのものにしました。
使用しての感想ですが、特に問題はないです。蒸し料理もできるし、調理方法の本(日本人が書いたもの)も付いていたので便利でした。
値段は忘れてしまいました。
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
フィスラーの6L、早速調べてみます。

お礼日時:2003/02/15 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!