アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解決するために、
この質問を見てくださりありがとうございます。

実は今度、CPUを「core 2 quad E6600」
に交換しようとしているのですが、
私のマザーボード「945GCT-M」のCPUサポートのページを見ると、
core 2 quadの欄がありませんでした。
http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Support/CPU_Sup …
「ページが更新されてないだけなのでは?」
とも思ったのですが、なにぶん近くにそういう事について知っている人がいないのでわかりません。
この事について知識のある方、何か助言をいただけませんか。

質問が不明瞭な形になってしまったのでわかりにくいと思います。
「~を補足してください」という事もおっしゃってもらって結構です。

A 回答 (3件)

>core 2 quadの欄がありませんでした。



「945GCT-M」はQuadに対応していないと言う事です。それ以上も以下もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔明瞭にお答えいただき、
ありがとうございました!!
よくわかりました。

お礼日時:2009/02/22 13:47

クアッドコアはサポートされていません。



処理速度向上が目的ならCPUだけ交換しても非効率です。
マザー・CPU・メモリーを換装しましょう。
性能を求めるならマザーボードは贅沢して下さい。
CPUはFSB・クロックとも高い物、メモリーは電圧耐性のある物を選んで下さい。
起動ドライブはストライピングする。
オーバークロック動作の安定している状態を探る。(冷却に注意)
以上の事が出来れば、劇的に早くなります。
パーツ1つだけ換えても焼け石に水です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
詳しく解説していただきありがとうございます。
メモリは一緒に変えてみようと思います。
マザーボードは変えるかわかりませんが。
(実は今、Celeron inside なので
 core 2 duoでもだいぶ上がるからいいかなって思っているんです。)

お礼日時:2009/02/22 13:46

ん???



core 2 quad Q6600

の間違いでは?

quadコアには対応していない。

ただそれだけのことです。



>「ページが更新されてないだけなのでは?」

それはないです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/22 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!