アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MTターボ4駆(生活四駆可)2L未満の車って何かありますかね?

ターボってのがなかなか条件が厳しいのかなと…やっぱり、ターボは楽しいと思いますので、ほしい所なんですよね…

一応、FFでも結構ですので、おすすめがありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

新型のマツダスピード・アクセラですね。

    • good
    • 0

ダイハツ ★コペン★



http://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/index.htm
    • good
    • 0

No.8です。



>申し訳ありませんが、どっちも2L未満じゃないですよね…
ああ、失礼しました。
4WDとMTでしか考えてませんでした。

じゃあ
・コルトRALLIART Version-R
・ヴィッツRSターボ(FF)

どうしても特殊仕様車になってしまいますね。
    • good
    • 0

即出のは置いておいて



・マツダスピードアテンザ(新車はないですが)
・GT-R(デュアルクラッチ)
 ※旧型スカイラインも4WDだったと思います。

くらいかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、どっちも2L未満じゃないですよね…

お礼日時:2009/03/02 20:49

ギャランフォルティス、ランエボ、インプレッサ、レガシー


これらは2000cc未満です。ただ、車幅が1700mm超えてますので小型車ではなく、普通車となっています。

FFならコルトラリーアートVerR。ただこれは車重が重すぎ。このクラスなら1トン未満できれば900kg以下か希望ですけどね。
    • good
    • 0

ダイハツ ブーン X4ハイグレードパック


車両重量 980kg
最高出力 133ps(98kW)/7200rpm
最大トルク 13.5kg・m(133N・m)/3600rpm
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 5MT
LSD 標準
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーンがありましたね。
なかなか良さそうですよね、参考にします。

お礼日時:2009/03/02 13:58

4駆が必要ですか?


こちらはいかがでしょうか?4駆ではないですが・・・・
http://www.trdparts.jp/parts_axio-turbo.html
   
(尚、私は個人的にはトヨタは嫌いですが・・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来たら4駆って感じで考えております。
TRDチューンのボルトオンターボアクシオですか~、なるほど。
アクシオってアクシオのレースがあるんでしたっけ。

実は私もトヨタ嫌いですwまぁ車種があれば仕方ないんですが。

お礼日時:2009/03/02 12:04

2リッターならツインクラッチSST付のギャランフォルテスラリーアート、エボXほど高額でないしパワーは十分。

この回答への補足

私の説明不足なのですが、2L未満ってことで、
2000ccでないものを探していす。。
つまり、3ナンバーではなくってことですかね。

私の説明不足なのですが、もしそのような車がございしたら
教えて頂けたらと思います。

よろしくおねがいします。

補足日時:2009/03/02 11:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャランフォルティスですか~。
三菱とスバルが良く名前があがりますが、
やはりラリー車作ってただけあって、いいですね。

お礼日時:2009/03/02 11:22

ランエボとランサーターボも有りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ランサーターボですか。
三菱はランエボ、コルトラリーアートぐらいしか、考えていませんでした。

お礼日時:2009/03/02 11:09

とりあえず軽自動車は省きますが、現行モデルでしたらスバルのレガシー、インプレッサ、フォレスターでしょうか。


ターボもそうですがMTとなると選択肢はほとんどありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありとうございます。
インプレッサですかね、やっぱり…
コンパクトクラスでターボはコルトぐらいしかないですかね…

お礼日時:2009/03/02 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!