プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、神大病院でAMEXが使えるかどうかわからなかったので質問させていただきました。
神大病院でカード払いができるのは知っているのですが、なんのカードが対応しているのかわからず困っています。
で、よく調べてみると「暗証番号」が必要なカードは全対応のようなんですが・・・
そこでふと疑問におもったのですが、AMEXってJCBと提携してますよね?
実際ほかの病院でカード払いしたことあるのですが、JCBですべて決済されていたので、当然ここでもJCB決済でいけるんじゃないのかなと思ったりするのですが・・・
しかし、AMEXって基本的に暗証番号が存在しませんよね。
てことは、やっぱり使えないってことなんでしょうか?
ネットで調べてもここで調べてもさっぱり分からなかったので、カテゴリー違いとは思いますがどなたかご教授いただけたらとおもいます。

A 回答 (2件)

ネット社会の弊害ですか。


普通こういうことはネットで調べず、直接電話して聞けば事足ります。

電話番号は、それこそネットで調べれば分かるはずです。
    • good
    • 0

神戸大学医学部付属病院に問い合わせください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!