プロが教えるわが家の防犯対策術!

新小1の保護者です。
今週末に奨学社の入塾テストを受けます。
テスト範囲等を見ますと
同社からの出版物の内容から案内がありますが
これって かなり高度な様に思いますが・・・
テストの内容ってどんな感じでしょうか??
受けた経験のある方等 アドバイス御願い致します。
特に出題傾向として 文章問題等出題されるのか心配しております。
国語では ある程度の文章から
内容を読み取る様な問題など出るのでしょうか・・・

A 回答 (1件)

インターエデュという受験サイトがあります。

関西地区掲示板の中に関西塾・予備校掲示板というのがあります。
奨学社の話題もよくスレが立っていますので、そちらでスレを立てられてはどうでしょうか?

http://www.inter-edu.com/
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
回答の機会を増やす意味で
引き続きアドバイスお願い致します。