プロが教えるわが家の防犯対策術!

大腸ガンが検診で見つかりましたが、放置すると?
1センチくらいらしいのですが、放置するとどうなるんでしょうか?
昔、ガンにはガンもどきがあるという本が売れていましがが、、、
放置しても、手術をしても、結果は同じなんて話もよく聞きます。
ガンには、放置していても自然に成長が止まってしまうようなタイプもあるということなんでしょうか?
すごく興味があります。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

昔そのような本を出された方がいらっしゃいましたが、ご自身では患者さんに対して抗がん剤、放射線療法などいろいろやられていますよ。



真実の本が売れるのではなく、大衆受けする逆説の本が売れるというのをしっかりわかって商売しているだけの話です。

放置したければすれば良いと思いますが、たくさんの大腸癌の方が、もっともっと生きたいのに家族や仕事を残して死ななければならない、との現実をふまえ、ご自身の命とよく向き合ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
そんな本なんですね。

お礼日時:2009/03/14 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!