プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度建てる家にフラワーボックスを設置したいと思っております。
鉄の製品が主流だと思いますが、鉄よりも軽量なものはやはり
アルミしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ロートアルミという商品名の鋳造品があります。

格段に軽いですが、質感は、わかってる人にはちゃちに見えます。
    • good
    • 0

重量だけでみますと、アルミが軽くて良いと思います。


最近では鋳物製や樹脂製のものなど、アイアン(鉄)よりも
軽い製品が多数出ております。下記のショップにございましたので
参考にしてください。
http://www.1128.jp/top_flowerbox.html
    • good
    • 0

木製もあるとは思いますが軽いかは不明

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!