アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重を6kgほど落としましたが、ふくらはぎが全く細くなりませんでした。どうしたら、細くすることができますか?ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!


マラソンびとです。
女優さんのような美足のふくらはぎをお望みならば,簡単です。
ジョギングを3ヶ月もすれば,そうなります。
私の家内もマラソンびとですが,女優さんのような美足です。
    • good
    • 1

ウォーキング等トレーニングを行う事で脂肪が燃焼されます。


筋トレのスクワットを加えると更に効果的です。
    • good
    • 0

こんばんは



血行が悪くなっていることはないですか?
お風呂はシャワーでなくて湯船に浸かっていますか?
あと歩いていますか?

いかがでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1965747.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!