プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、電車に乗っていたら突然、太もも(右足表側)に、針を刺した様な激痛を感じました。身体中に電流が流れたように、震えが起こりました(>_<)
その後も突然チクっとする痛みが同じ場所に起こります。
何か虫に刺されたのであれば、皮膚が腫れると思うのですが、腫れが全くないため、原因不明でとても不安です。
表面に腫れが現れないので、血管や筋?などに問題があるのでしょうか?
病院は何科に行ったらよいのでしょうか・・

A 回答 (3件)

No.1です。



坐骨神経痛の可能性があると思います。

原因は腰の疾患や帯状疱疹です。
いま出来物は出来ていませんか?
腰の疾患は内科で対応できませんが、
帯状疱疹は整形外科でも対応できます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに言われてみれば、あの痛さは神経からきているっぽい・・
もともと腰痛持ちですし、今日にでも早速、病院に行って来ます。

お礼日時:2009/03/27 13:25

帯状疱疹の初期症状にも同様のものがあります・・・。


内科で診てもらうと良いですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
病院に行って来ます!

お礼日時:2009/03/27 13:18

とりあえず整形外科に行って見ましょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
病院に行って来ます!

お礼日時:2009/03/27 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!