dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

持っている服がどんどん着れなくなってしまい、ダイエットを決意しました。
目標は、3年前増え続ける前の8kg減です。
お金をかけて負担で挫折したくないので、コストパフォーマンスのよいものを探しています。

1.置き換えダイエットのおすすめは?
 (今、候補はDHCプロテインダイエットです)

2.多少、病的でも1か月くらいで5kg程度の効果を望んでいるので、1と一緒に飲めるサプリも探しています。
  同様にお勧めを教えてください。

A 回答 (2件)

最近試した中でよかったものを紹介しますね。

ソニプラで売ってる「ボノラート」というドイツの置き換えダイエットが良かったです。
結構味は牛乳系で、最初は「うっ」と思ったんですが、味を自分でつけられるので、野菜ジュースで作ったりすると飲めました。飲み続けると慣れましたね。むしろ美味しいかも…と思い始める不思議な感じです。
お腹にたまる度はダントツです。かなりお腹一杯になりました。
1日5杯で一日分の栄養を取れるそうで、5杯それだけを4日間やるという短期集中型らしいです。でも私は5杯は飲めず3~4杯で、サラダとか豆腐を食べました。

お値段は20~21杯分飲めて8800円。安物で失敗したことがあるのでこれくらいならいいかなぁと思いましたが…。
結果は、9日間で4キロ。体重はそんなに減った感じじゃなかったのに、結構まわりから「痩せた?」って言われましたよ♪

ご参考になればいいのですが。無理しないように頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ボノラートも候補に入っていたので、ご経験を伺えてありがたいです。
9日間で4キロはとっても魅力的です♪
昨日、ご意見を待てずにDHCでお試し用を購入したので、
それを飲み終わったら試してみたいと思います。

置き換えダイエットにも、ダイエットサプリにも、

「おすすめ」はありません。

そんなのに頼らず、正攻法で摂取カロリーを制限して運動することが
一番の「おすすめ」です。
ついでに「多少、病的でも1か月くらいで5kg程度の効果」もやめといた方がいいですね。
やはりゆっくりと時間をかけて、健康的にやせていく正しいダイエットです。
摂取カロリーを制限するには、お金などかかりません。
運動も同様です。
    • 1
この回答へのお礼

すみませんが、そんなことは百も承知なので、
そういう正面から正論での回答は求めておりません。