dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイナビで企業に申込をしたのですが、返事が来ません。
一週間ほど経ちますがこれはそんなに早く来るものでは無いのでしょうか?
企業にもよると思いますがだいだいどのくらいで来ますか?

A 回答 (3件)

通過のときは翌営業日の事が多かったです。

不採用のときで2週間後に連絡が来たことがあります。(事前に時間がかかること案内はありました)
応募者が多いので時間がかかっている可能性もあると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

2週間後に連絡が来る事もあるんですね。参考になります。
今はとりあえず他の企業に目を向けています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/08 19:55

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
いくら経っても何の返答も来ないと、マイナビに違反連絡ができます


2週間程度が目安という書き込みが多いです。
1週間ではまだ早いようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。返答はとりあえず来るんですね。
今は他の企業で頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2009/04/08 19:59

こんばんは。


普通は一週間もあれば返信が来るでしょう。
おそらくスルーされたのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!