プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチをしていて
ちんちんのウラ筋を切ってしまいました。
血が大量にでて救急車で緊急外来に行きました。

行った時には血はほとんど止まっていました。
処置は消毒しただけで抗生物質と痛み止めをもらっただけです。

今後このちんちんはどうなるんですか。
また今も少し血が出てるんですけど先生いわくほっといて大丈夫です。
でした。
心配なので今後ちんちんがどうなって
僕はどうすればいいのか詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

ナメとけば直る。

自分でね。
    • good
    • 9

時に治療は要りません。

キスしてて口をケガしたいなものなのでそのまま放置して十分です。このまま放置していても あなたの チンチンは大丈夫、どうにもなりません。化膿したり変形したら それは運の良い事で 女性の喜ぶ刺激性の有る立派なおチンチンになりますよ(羨ましい)

この回答への補足

いま自分は早漏で今後どんなちんちんになるのか
知っていることを詳しく教えてください。

補足日時:2009/04/06 12:01
    • good
    • 16

一般女性ですがあなたよりは詳しそうなので回答します。



出血が多かったので驚かれたでしょう。
陰茎内の海面体が傷つくと大量に出血します。
勃起した状態なら尚更です。
勃起=陰茎に血が集まっている状態なので、水でいっぱいの風船(血液でいっぱいの陰茎)が少しでも傷つくと大量に水漏れする(出血する)ということで当然です。

陰茎は比較的外傷に対する治癒力が高く放っておいても綺麗に治ります。
一番の方が言うことも間違いではありません(ヤ○ザ屋さんがよく言いますね(^^ゞ経験則なのでしょう。笑)
怖いのは傷口から何らかの感染症に羅患することです。
あなたの場合は抗生物質を処方されているのでこれも問題ありません。

あとは下着で締め付けないようにし、あまり蒸れないようにして傷口がふさがるまでエッチを控えれば何ということはなく治ると思います。
おせっかいですが、彼女さんもさぞビックリしたでしょうから彼女さんへのフォローも忘れずに…(・ω・)ノ
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています