プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂をあがって体を拭いていると、女性器から水が大量に出てきます。尿でもないし、無色透明無臭です。会陰を拭くと(押すと?)水が出やすいみたいです。
ただ単に、入ってしまったお風呂の湯が出ただけなのでしょうか?
病気か何かかと思うと怖くて…。
これが何なのか分かる方が居れば教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も時々なります。


湯船につかってる時の角度で、お湯が入っちゃうみたいです。
腹筋を緊張させていれば入らないことを体験しましたが、ずっとは無理ですし、
病気の症状も一切ないので気にしないことにしました(苦笑)
    • good
    • 4

病気ではありませんよ。

心配しないでください(笑)
お風呂のお湯が膣内に入ってきて、そのまま湯上がりの時に流れ落ちてきたものです。性経験がない方であれば心配でしょうね。しかし、さほど心配することはありませんよ。いつも性器を清潔になさっていればよいことです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!