アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷水のみのウォーターサーバーのレンタルを探しています。
各社見たのですが、温水とセットになっているのだけで、見つけられませんでした。
装置が古いと水が汚れるという話を聞いてから、
1年ごとにレンタル会社を変えて常に新しい装置を使うようにはしていますが、
実際のところ、温水のほうは1度も使ったことがありません。
電気代も違うと思うので、冷水のみのサーバーを希望しています。
もしご存知でしたら教えてください!
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

温水のスイッチを切っておけばいいんですよ(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

切れるタイプもあるのですね!!
前回きていたものは、業者さんに聞いたら切れないとのことで、
切れるタイプのものもあるのですね!
次回からは選びたいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/04/23 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!