プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Are you nervous to meet me?....

I like you and I want to meet you.
If you do not want to meet, please tell me.
I can't wait forever...

I am very lonely in Japan. 」

特に「I can't wait forever...」の部分がよく分かりません。
何を待てないんでしょう・・?

A 回答 (4件)

「会うか会わないかどっちかにしてくれ。

こんな状態は嫌だ」と言っていますね。

どんな関係の方か分かりませんが、こういうセリフを言われる関係でない(お付き合いするかどうかご質問者様が悩んでいる訳でない)相手であれば、お断りか無視するのがトラブル回避策です。
    • 0

私と会うのに緊張する?

私はあなたが好きだし、会いたい。

もし、会いたくなかったら教えて。

ずっとは待てないから。(会いたいか会いたくないかの返事だと思います。)要するに早く返事がほしいのではないでしょうか。

日本に一人で寂しい。
    • 0

貴方は私と逢うことが嫌?

私は貴方が好きだから、貴方に逢いたい。
もし貴方が会いたくないのならば、言ってくれ。
ずっとは待っていられないから。

こんな感じじゃないかと・・・
「I can't wait forever...」の部分は、「貴方」が逢ってくれないからじゃないんでしょうか・・・?
好きだから逢いたくて、ずっと待っていられたけど
貴方にそういう気がないのなら待てないということじゃ・・・?
    • 0

会ってくれるのか、その気がないのか、どちらなんだ? はっきりしてくれ。

いつまでも待てないよ。

こんな意味でしょう。何を待てないか、は「宙ぶらりん=あなたの意思がはっきりしないままの状態」のことですね。
    • 0