アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リクナビNEXTでの記載について質問です。
求人情報のページの一番下に下記のように記載がありました。


応募方法:
「応募ページへ」ボタンより応募フォームに必要事項を記入し、送信ください。
※履歴書(写貼)、職務経歴書の郵送も受け付けます。
※お問い合わせは「問い合わせ」ボタンより気軽にお寄せください。

選考プロセス:
▼エントリー
▼書類選考
▼面接(一次または二次)
▼内定


以上です。
そこで質問なんですが、
これは応募フォームで応募した後で、履歴書・職務経歴書を郵送していいんでしょうか?
それともエントリーが重複してしまうことになるのでしょうか?

私は既に応募フォームでレジュメを送信しました。
その際自己PR等書く欄が一切なく、質問等あれば自由にお書きくださいという欄しかなかったため、ただ職務の経歴を書いただけのエントリーシートになってしまったので、できれば履歴書等も見ていただきたいと思っています。

人事の方に問い合わせのメールはしたのですが、まだ返事が来ていなかったもので。。
分かりづらい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

重複することになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ・・やっぱりそうですか。。
だったら質問欄にでも何か意気込み等一言書くべきだったのでしょうか。。
あれで書類選考だと確実に落ちてしまうと思います。。
かなり志望度が高かったので・・残念です;;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/21 17:49

間違いなく重複してしますでしょう。


今は求職者が多くて人事の方も全て対応しきれていないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。おそらく人事の方もお忙しいのだと思います。
これからフォローするタイミングとかはないですよね。。
うぅ・・残念です;;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/21 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!