アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私たちは、赤ちゃんができてもいいから、と先日、ホテルでエッチしました。そのときは良かったのですが、あの後、彼から対へ怒られた…。
翌日からちんちんが、ミミズ腫れで、紫に腫れ上がったんです。それは、紫色で、彼はかゆい!!と言っていました。とんでもないことをしてしまいました。セックスに臆病な私は、へこんでしまいました。そういえば下着に、黄色のオリモノがあったけど、あれ?
彼は病院で治療受けて軟膏をもらったらしいです。
私へこんで、街で歩いていたら、ナンパされて、彼を裏切るハメに。
また、男性にカンジダを移したかもしれません。どうしよう!

A 回答 (1件)

うーん。

それはカンジタ膣炎ではないような気がしますが。
彼氏さんは病院でなんという診断を下されたんでしょう?
そしてご自分にかゆみとかはありませんか?

まず質問者さまも婦人科に行きましょう。
行為するときは、コンドームも忘れずにね。
避妊以外の目的でもあるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!