プロが教えるわが家の防犯対策術!

内臓脂肪は、脂肪吸引で取れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

脂肪吸引は皮下脂肪を取る為の医療行為であり吸引後の身体へ悪影響も多くあり、経験者の回答でも止めた方が良いと言う書き込みが多くあります。


内臓脂肪は内臓に付いた脂肪でありこれは食生活の改善とトレーニングで改善されます。
    • good
    • 0

脂肪吸引は皮下脂肪を除去するものですので、内臓脂肪は取れません。


内臓脂肪を取りたいなら食生活を改めることからはじめましょう。
    • good
    • 1

あー そこまでいくと改造手術並みですね。

    • good
    • 0

取れると思います。

ただし内臓も一緒に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!