アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接続出来るハードウェアを増やすのが目的のUSBハブは存在しますが、USBケーブルの延長を目的とする延長コード?はありますでしょうか?、見かけたことないもので。

A 回答 (2件)

USBは規格でケーブル総延長は5m以内と決まっています。


それを超えると正しく動作する保証はありません。

リピーター機能付きのケーブルだと20mくらいまでは一応可能ですが。
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/index.asp

離れた場所に設置したいなら、LAN対応のカメラの方がいいでしょう
http://www.logitec.co.jp/products/netcam.html

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/index.asp

この回答への補足

5m以内なんですね、有難うございました。

補足日時:2009/04/26 00:11
    • good
    • 0

ここを見てください。


延長ケーブルA-Aコネクタをクリックして
http://www.sanwa.co.jp/product/cable/usb/index.h …

この回答への補足

驚きました、5mのモノがあるんですね、有難うございました。

補足日時:2009/04/26 00:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!