アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祭りの屋台によく売っている東京ケーキ!熱々はおいしいですよね♪
だけどやっぱりカロリーが気になります…
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは



どこの東京ケーキかと思いましたが
http://diet-10a.com/kcal6.html
1個かな?

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
東京ケーキって、ベビーカステラだったんですね!
勉強になりました笑
お返事遅くなってすみません(>×<。)
ホームページ参考にさせていただきました!
本当にありがとうございました(*>∀<)☆

お礼日時:2009/05/21 18:42

ずばり、あなたは四国の人ですね!!!!!


ふふふ、東京ケーキ、よそでは「ベビーカステラ」という名前なんですよ。
いや、東京ケーキでさっき調べて私も初めて知ったんです。東京ケーキ、なんか美味しそうな名前ですね。
あ、カロリーですがたぶんあれホットケーキの生地じゃないかと思うんです。それからカロリーを推察するに、ホットケーキ一枚で大体300キロカロリー超ということなんで、これを目安にすれば大体分かるかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ばれちゃいましたか!実は四国にすんでいます(≧∀≦*)ほかの地域は東京ケーキっていわないんですね(>д<)\知りませんでしたω♪
せっかく早くから回答をいただいていたのにお返事遅くなってしまってすみませんm(´^`)m
ホットケーキですね!とても参考に なりました∀★★
本当にありがとうございました*>∀<

お礼日時:2009/05/21 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!